15.07.29(Wed)

生まれた日から大人になるまで使えるベビーチェア!

加藤朋美

加藤朋美 フリーランス ライター・エディター

ファッション誌の編集を経て、フリーのライター・エディターとして、ママ雑誌やWEBサイトで執筆。湾岸エリア在住の一児の母。子連れスポットや親子ファッション、ホームパーティ情報など、ママに役立つ情報をお届け。2015年に保育...

338_bnr

ベビーベッドにハイローチェア、バウンサー、さらに離乳食が始まる頃にはベビーチェア……とすべて購入していては、お金も置く場所もきりながいですよね。しかも、2歳くらいになると「大人と一緒の椅子がいい!」などあまり使わなくなってしまったり、部屋の中で存在感が大きいので兄弟が増えたらこれ2つは置けない……。なんていう経験をお持ちのママも多いのではないでしょうか。

 

338_i01

これらが、たった1台で済んだらかなり嬉しいですよね!!

 

そんな今の日本の住宅事情を考慮し、ママとベビーにとことんやさしく、をコンセプトに考えられたのが、日本生まれのブランド「farska(ファルスカ)」のスクロールチェア プラス。新生児のロッキングチェア→ハイチェア→キッズ用チェア→大人も座れるダイニングチェアへと4WAYで使える優れものなんです。(新生児~90kgまで)

 

338_img01

コンパクトながらも安全面に配慮

 

布を巻き上げる(スクロール)だけだから、ママでも組み換え楽々。低反発マットのシートは汚れたら丸洗いもできます。さらに、ロッキングチェア時には落下を防ぐ5点式ベルトや揺れすぎ防止のストッパーなど、無駄をそぎ落としたコンパクト設計ながらも、座り心地と安全性にもとことん配慮しました。

 

338_img02

使う度に味が出るオシャレな天然木の風合い

北欧家具を思わせる天然の木の風合いは、使う度に味がでてとってもオシャレ。インテリアにこだわりたいママにもおススメです。例えば、ダイニングの椅子をすべてこれで統一すれば、「ママの椅子に座る!」と喧嘩になることもなく、大人になっても使えるので、見た目もすっきり&長い目で見ればコスパも◎。

 

新たなベビーチェアとして各メディアでも取り上げられ話題沸騰中です!

 

商品詳細はこちらをチェック。購入もできます!

http://select.cuna.jp/item/338.html

 

お問い合わせ

株式会社グランドールインターナショナル http://www.farska.com/