アバター
加藤朋美

2016.06.17(Fri)

オシャレで機能的!英国発ベビー用スイムウエア「スプラッシュアバウト」

adbw-0257-L
イギリスで誕生したスイムウエアブランド「スプラッシュアバウト」。理学療法士やスイミングコーチ資格者らと協力のもと、快適で安全、そして耐久性にも優れたベビー用スイムウエアを作るため、4半世紀以上経った今も開発し続けている老舗ブランドです。

その最大の特徴はこの4つ!

BWTF2-L
① ネオプレンによる保温性
水中やプールサイドでのベビーの体温を下げにくくする最高品質の「ネオプレン」をほとんどの水着に使用しています。

② 伸縮性の高さ&着替えのしやすさ
高い伸縮性で体にしっかりフィット。さらに動き回るベビーを考え、特に全開出来て着せ替えがスムーズな「ベビーラップ」は、ママには嬉しい商品。

③ 安全性に優れたデザイン
ベビーを抱っこした際に滑りにくく、また縫い目が皮膚にすれないなどベビーの安全性を配慮した細やかなデザインです。

④ 紫外線対策もバッチリ!
すべての商品にUPF50+の素材を使用しているから、紫外線対策もバッチリ。


水遊びデビューにはオムツ不要のハッピーナッピー

image001
水着用のオムツって割高ですよね…。そんなベビーには、英国のスイミングスクールの90%が推奨しているオムツ機能付きの「ハッピーナッピー」がおすすめ。腰と足の付け根にぴったりフィットする構造で、ウンチ漏れを防ぎ、感染症のリスクも軽減できます。
デザインも豊富でギフトにもおすすめ!  各2,300円(税別)

人気NO.1は着脱しやすいベビーラップ

bwsp-1497-L
vintagemoby
濡れた水着を脱がせるのって一苦労。そんなママに嬉しい、マジックテープで全開できる「ベビーラップ」。楽天のベビー水着部門で30週以上1位を獲得したこともある大人気商品です。こちらも男女問わず豊富なデザインが揃っています。
新作は「Shark Orange」と「Vintage Moby」(7月上旬発売予定)。

日本には昨年上陸したばかり。夏を迎える前にぜひお気に入りの1枚をゲットして!

こちらのサイトからも購入可能です。
スプラッシュアバウト公式サイト:http://splashabout.jp
楽天市場 直営店:http://www.rakuten.co.jp/babyswimming

問い合わせ先:050-3580-4010

OTHER ARTICLES

2017.10.16(Mon)

幼児期までは五感をフル回転させながら味覚のストックをどんどん増やしてあげて!
アバター
加藤朋美

2017.07.29(Sat)

出産祝いやプチギフトにも! 今どき優秀ベビーグッズを発見。
アバター
加藤朋美

2017.07.25(Tue)

IID世田谷ものづくり学校夏のKIDSワークショップへGO!
アバター
加藤朋美

SPECIAL

2017.03.14(Tue)

#02「上手に家族へ頼ることを覚えた」~蛯原英里さんに聞く、ママになって変わったこと~
アバター
加藤朋美

2017.03.14(Tue)

#01「食の大切さ」「過保護になりすぎない」~蛯原英里さんに聞く、ママになって気がついたこと~
アバター
加藤朋美

RECOMMEND

2020.06.17(Wed)

忙しいママにもおすすめ!時短にもなるヘアケア美容のおすすめグッズを紹介
nanat
nanat

2019.06.10(Mon)

紫外線によるシミ・シワなどにつながる? ストレス肌がもたらす光老化の危険性とその対策
tend Editorial Team
tend Editorial Team

2020.09.09(Wed)

保護者会にぴったりなワンピース6選!きれいなママを目指そう
tend Editorial Team
tend Editorial Team