アバター
加藤朋美

2016.06.24(Fri)

大人気!「キドキド」夏休みフリーパスが6月27日からオンライン先行発売

1

フリーパスなら土日でも使えて何時間でも利用可能!


1ヵ月後にやってくる夏休み。幼稚園ママなどは毎日どうしよう……と頭を悩ませているのではないでしょうか?

そこでおすすめしたいのが、室内人気遊び場でお馴染み「キドキド」の夏休み限定フリーパス!キドキド全20 店舗で使えて、土日平日もOK、何時間でも利用可能なパスなんです。これなら炎天下で熱中症を気にすることもなく、子どもは時間を気にせず好きなだけ遊べるから「まだ帰らない~!」と泣かれる心配もありません(笑)。

利用期間:7月16日(土)~8月31日(水)
金額:保護者1名+子ども1名で9,800円(税抜)
6月27日(月)からオンラインショップにて先行発売、さらに7月4日(月)からは店頭でも枚数限定で販売します。※なくなり次第終了
http://ec.bornelund.co.jp/shop/


2

家の中じゃ体験できない五感を使ったおもちゃが多数!


キドキドには、体育理論に基づいたボーネルンドオリジナルの遊具やあそびのプロ「プレイリーダー」のサポートにより、子どもの発達段階に応じた多様な遊びを提供しています。また、育児の情報交換を行うママたちの子育てコミュニティの場としても便利。

人気のボールプールやエアトラックで思い切り走ったり体を動かす遊びから、おままごとやブロックを使った知育遊び、さらにベビーゾーンまで、夢中になれる遊びが大充実。同年齢や異年齢の子どもとの交流が生れたり、興味関心を刺激するおもちゃがいっぱい。もちろん、親子でさまざまな遊びを体験することもできます(6ヵ月~12歳対象)。

毎月お誕生日会も開催!


さらに、キドキドでは毎月第3水曜日に「お誕生日会」を開催!実施月にお誕生日を迎える子なら誰でも参加可能(定員20名)。パーティに参加すると特製の王冠をもらえたり、手形アートなど特別なクラフトイベントに参加できたりするそう!
詳細は各店のHPをチェックしてみてください。

全国で使えるから、近所のキドキドはもちろん、帰省先や旅行先でも使用できるのも嬉しいですね。お近くの方はぜひチェックしてみてください!

●問い合わせ先
株式会社ボーネルンド 0120-358-518
https://kidokid.bornelund.co.jp/


OTHER ARTICLES

2017.10.16(Mon)

幼児期までは五感をフル回転させながら味覚のストックをどんどん増やしてあげて!
アバター
加藤朋美

2017.07.29(Sat)

出産祝いやプチギフトにも! 今どき優秀ベビーグッズを発見。
アバター
加藤朋美

2017.07.25(Tue)

IID世田谷ものづくり学校夏のKIDSワークショップへGO!
アバター
加藤朋美

SPECIAL

2017.03.14(Tue)

#02「上手に家族へ頼ることを覚えた」~蛯原英里さんに聞く、ママになって変わったこと~
アバター
加藤朋美

2017.03.14(Tue)

#01「食の大切さ」「過保護になりすぎない」~蛯原英里さんに聞く、ママになって気がついたこと~
アバター
加藤朋美

RECOMMEND

2019.07.01(Mon)

梅雨も爽やかにおしゃれを! ユニクロの梅雨コーデ4選
tend Editorial Team
tend Editorial Team

2020.09.04(Fri)

おしゃれな子どものお弁当箱6選!ランチタイムをもっと楽しもう
tend Editorial Team
tend Editorial Team

2020.08.31(Mon)

幼稚園におすすめのシンプルなお弁当箱5選。おかずの彩りが美しくなる
tend Editorial Team
tend Editorial Team