
広末涼子の公式Instagram(@ryoko_hirosue_official)より引用
広末涼子、釈放後に誠実な対応を宣言
女優の広末涼子(44)が4月16日、傷害の疑いで現行犯逮捕された後、釈放されました。
広末は、静岡県島田市の病院で女性看護師にけがを負わせた疑いで逮捕され、釈放後、公式ホームページにて「誠実に責任を果たしてまいります」とコメントしました。
釈放された広末は、午前6時20分に黒いスーツ姿で姿を現し、報道陣に向かって約3秒間頭を下げました。
その後、ほほ笑みを浮かべながら黒のワンボックスカーに乗り込み、浜松西署を後にしました。広末の釈放はXでトレンド入りし、その後、運転手がサングラスをかけた黒塗りの車に乗っていたことが話題になりました。
ネットでは「ラッツ&スターかよ」「運転手と助手席の人、似てない?」などとコメントが寄せられました。
広末涼子が関与した事故の詳細は以下の通りです。
2023年7月、広末は東京から奈良に向かう途中、浜松サービスエリアで休憩後、運転を交代したが、その後の事故で同乗していた男性が骨折しました。
8日には、事故後に搬送された静岡県島田市の市立総合医療センターで、女性看護師に暴行を加えた疑いで逮捕され、その後送検されています。
広末は釈放後も誠実に責任を果たすことを約束し、前向きに状況を受け入れている姿勢を示しています。