
真彩希帆の公式Instagram(@maayakiho)より引用
真彩希帆さん、妊娠中も女優業に意欲
元宝塚歌劇団・雪組トップ娘役として活躍した俳優の真彩希帆さんが、5日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠していることを公表しました。
「いつも見守ってくださる大切な皆さまへ」と題して、「私ごとではありますがこの度、第一子を授かりました」と報告。
「現在は体調も落ち着き、小さな胎動の力強さに幸せと驚きを感じながら穏やかな日々を過ごしています」と、妊娠中の穏やかな心境をつづっています。
また、「出産までの間にいただいているお仕事ひとつひとつに心を込めて向き合いながら、命を守り育むこのかけがえのない愛おしい時間も大切にしていきたいと思います」と、母になる喜びとともに、仕事にも真摯に向き合う姿勢を示しました。
投稿では、ふっくらとしたお腹を美しいシルエットで表現した写真も公開。ファンからは祝福の声が多数寄せられています。
真彩さんは2012年に宝塚歌劇団に入団し、2017年に雪組トップ娘役に就任。望海風斗さんの相手役として数々の名舞台を演じ、2021年4月に退団。
その後は俳優として舞台を中心に活躍しています。プライベートでは、2023年9月に宝塚の脚本・演出家である生田大和氏と結婚しました。