
木下百花の公式Instagram(@wanderlandlove)より引用
木下百花、皮膚トラブルで心境吐露
元NMB48で、現在は「ぶっ恋呂百花」名義でも活動しているシンガー・ソングライターの木下百花さん(28)が、14日までにXを更新。
接骨院での治療によって火傷を負ったことを報告し、ファンに助けを求めました。
木下さんは「【急募】接骨院のEMS(電気治療)で火傷を負ったんですけど」と投稿し、「火傷の跡を綺麗に治してくれるおすすめのクリニック知ってる方居たら教えてください」と呼びかけ。
「これから沢山MVの撮影を控えているので、出来るだけ早く綺麗に治したい・・・やばい・・・」と焦りと不安をあらわにしました。
さらに続く投稿では、「皮膚科の先生に『跡が残る』って言われた時悲しくて普通に泣いた」と胸の内を明かし、「結構肌出して撮影する予定だったけど衣装も変えなきゃいけないかもしれない 辛すぎる」と号泣の絵文字を添えてつづっています。
木下さんは全身タトゥーを公表しており、NMB48時代からグループ内でも異彩を放つ存在として注目を集めてきました。
今年6月からは、久しぶりに「木下百花」名義での弾き語りツアーも予定しており、今回のトラブルが活動にどう影響するか心配の声も上がっています。
【急募】
— ぶっ恋呂百花a.k.a木下百花 (@wanderlandlove) May 13, 2025
接骨院のEMS(電気治療)で火傷を負ったんですけど、火傷の跡を綺麗に治してくれるおすすめのクリニック知ってる方居たら教えてください😭😭😭
これから沢山MVの撮影を控えているので、出来るだけ早く綺麗に治したい・・・やばい・・・😭😭😭