
クロちゃんの公式X(@kurochan96wawa)より引用
クロちゃん、過去の恋愛を振り返り後悔
お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんさん(48)が、5月20日深夜に放送されたテレビ朝日「クロナダル」(火曜深夜1時58分)に出演し、過去に話題となった元グラビアアイドルとの関係について語りました。
この日の放送では、クロちゃんさんの恋愛遍歴を深掘りする企画が行われ、幼少期から現在までの恋愛を振り返る中で、2019年に写真週刊誌で報じられた「ゲスのクロちゃん『美女お持ち帰り』で私生活もゲスだった」という内容が取り上げられました。
クロちゃんさんは「恵比寿☆マスカッツの神崎紗衣ちゃんっていう子で、ちゃんさえって呼んでるんだけど、その子とよくご飯に行ってたの」と説明。共演していた「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさんから「付き合うまでは行かなかったの?」と問われると、「ちょうど『水曜日のダウンタウン』の“モンスターハウス”が終わったばかりで、ここからモテ期だと思ってた」と、当時の心境を明かしました。
そして、2022年に芸能界を引退した神崎紗衣さんからの告白を断ったことを初めて明かし、スタジオには驚きの声が広がりました。
さらにスタジオには、神崎さん本人も登場。当時の気持ちについて「毎日一緒にいられるくらい楽しくて。その気持ちがラブなのかライクなのか、自分でも分からなかった。でも“好きじゃないなら会うな”って言われた時、会えなくなるのは嫌だと思った」と語り、「告白を断られたのは正直信じられなかったです。ずっと一緒にいて信頼関係も築けてると思ってたので、ビックリしました」と振り返りました。
ナダルさんから「当時、彼氏とかいなかったんですか?」と聞かれると、神崎さんは「最初の方は彼氏がいて…」と回答。最初は彼氏がいたことからクロちゃんさんの誘いを断っていたものの、誘いがしつこくて「ちょっとご飯行ってみようかなと思って行ったら楽しくなって、彼氏と別れちゃいました」と告白。思わぬ展開にスタジオも騒然となりました。
神崎さんはクロちゃんさんを好きになった理由を「マメだったから」と説明。「誕生日や新年の挨拶は必ず連絡が来る。めちゃくちゃマメで、大切にしてくれるのかもって思った」と振り返りました。
これを聞いたクロちゃんさんは「ちゃんさえ、本当に俺のこと好きだったの?」と確認。神崎さんが「あの時は好きやった」と本音を伝えると、「俺、やっぱ間違ってんじゃん、いつも」と頭を抱えていました。