辻希美が「老眼」をYouTubeで告白
タレントの辻希美が11月11日、自身のYouTubeチャンネルを更新しました。
動画の中で、自身の視力に起きた変化について語りました。
動画内で辻は「私ね、老眼始まったっぽいの」と切り出し、「マジでこれ老眼だよね」と最近感じている視力の変化について告白しました。
特に近い距離が見えづらいようで、抱っこしている娘の顔も「ぼやける」と具体的な症状を説明。
「ちょっとやっぱ距離を離した方が全然見える」と、老眼特有の見え方であることも明かしました。
夫の杉浦太陽さんは「片っぽ」だけ始まったと話があったそうですが、辻自身は「なんか私両目行った気がする」と、両目での自覚症状を語っています。
子育てしながら、常に全力で活動されている辻さん。
特に「抱っこした娘の顔がぼやける」というエピソードは、子育て中のママなら「わかる…!」と頷いてしまうのではないでしょうか。
動画のコメント欄には以下のような声が寄せられています。
「老眼?早くないですか?」
「38で老眼!!」
「老眼辻ちゃん早いと思います!」














