もしかしたら今のSnow Manはなかった⁈意外すぎるあの恩人アイドルとは?
Snow Manの深澤辰哉さんが、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演し、元A.B.C-Zの河合郁人さんへの深い感謝を語り、ファンの間で感動が広がっています。
番組『櫻井・有吉THE夜会』の企画で、深澤さんは事務所の先輩・河合郁人さんにサプライズプレゼント企画を実施。その中で河合さんに対する「感謝の思い」を率直に明かしました。
深澤さんは、デビューまでに約15年という長い下積みを経験。「デビューは難しい」とも言われ、その間にモチベーションを保てず「グレそうになっていた」時期があったことを告白しました。その時、河合さんが深澤さんを正面から叱りつけ、そのおかげで踏みとどまることができたと語りました。
「河合くんと出会わなければ事務所を辞めていた…」という深澤さんの正直な告白と、河合さんの先輩としての優しさに、ファンは強く感動し、改めて二人の絆の深さを称賛しています。
「辞めないでくれて本当にありがとう。」「深澤くん、河合くんに出会ってくれてありがとう」「休憩で夜会見て、ふっかがやめてなくてホントに良かったって涙目」
「しっかりリスペクトがあるからの距離感だよね」「15年もの下積みは本当に長かっただろうな…」
このエピソードが多くの人の心を打ったのは、アイドルの世界に残された「先輩と後輩の熱い絆」が見えたことにあると考察します。
現代では上下関係が希薄になりがちな中で、河合さんが後輩を思って厳しい言葉をかけたこと、そして深澤さんがそれを素直に受け入れ感謝していることは、「まさか、この時代にもこんな熱い師弟関係があるのか」という感動を呼びました。深澤さんが辞めずにいてくれたことへのファンの感謝の言葉は、河合さんの存在がSnow Manを作った一因であることを証明しているのでしょう。
Snow Manの深澤辰哉さんが『櫻井・有吉THE夜会』で明かした、河合郁人さんとの「まさかの師弟秘話」は、SNSでも感動の輪を広げる「神回」となりました。二人の絆が詰まったこの放送は、TVerなどで見逃し配信をチェックできます。ぜひ、深澤さんが踏みとどまった瞬間を追体験してみてください。














