夫、そして父となることで、地域社会や行政の様々な制度により深く関わるようになりますが、その中で何か気づいたり、考えたりすることはありますか?
これは嫁の受け売りなんですけど、嫁がよく「あの駅が使いづらい!」とか言っているんですよ。
階段しかなくてエレベーターがないとか、駅の悪口をやたら言っていて(笑)
そして嫁いわく、ママ達が皆そう思っていても、子どもがどんどん成長していって直面する問題が移り変わっていくので、ひとつひとつの問題を解消するムーブメントが大きくなりづらいと。

mamasta
2015.09.17(Thu)
第8回 子育てに正解はない、だからママブログは炎上する
HOT WORDS
OTHER ARTICLES
SPECIAL
RECOMMEND
NEW 2025.08.16(Sat)
【無印良品】「ごはんにかけない方がウマい」は本当か?350円『サムゲタン』の口コミを徹底調査したら『賛否両論』の嵐だった

tend Editorial Team