
ビビる大木が「有吉の夏休み」まさかのカットを報告!
9月6日、お笑いタレントのビビる大木さんが自身のXを更新。
先日放送された『有吉の夏休み2025』について、自身の出演シーンがカットされたことを明かし、ファンから多くの反響が寄せられています。
「罰ゲームで50メートル戻ったけどカットになった大木です」という一文とともに、4枚のオフショット写真を投稿。
ハッシュタグには「#有吉の夏休み2025」「#そりゃないよフジテレビ」とユーモアを交え、カットされたシーンを自ら「お納めください」とファンに報告しました。
投稿された写真には、岩場らしき場所で汗をぬぐいながら歩く大木さんの姿が。
険しい表情や、少し疲れた様子の写真からは、罰ゲームの過酷さが伝わってきます。
その表情とは裏腹に、どこかコミカルな雰囲気を醸し出しているのが大木さんらしさと言えるでしょう。
テレビでは放送されなかった裏側の様子は、ファンにとって番組をより深く楽しむきっかけになりますね。
この投稿に対し、ファンからは「カット案件はお辛い事ですね」「ビビるさん5時間番組で放送するべきでしたね」「画像だけで面白いです。笑」といったコメントが続々と寄せられました。
罰ゲームで50メートル戻ったけどカットになった大木です🤓
— ビビる大木 (@bibiruookichan) September 6, 2025
お納めください🥹🥹
#有吉の夏休み2025#そりゃないよフジテレビ pic.twitter.com/rX2kxv0C5m
※当記事では、X社(旧Twitter社)の「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づき、ポスト(投稿)を引用・掲載しています。