tend Editorial Team

2025.09.26(Fri)

リアルな筋肉か、シンプルタッチか!?『鬼滅の刃』主人公・炭治郎アクリルスタンド、並べてわかる絵柄の差に「どちらにせよ最高だね」と大反響!

ぽちゃのX(@gunnshi0624)より引用

炭治郎アクリルスタンド、足の描き方の違いが話題に

Xユーザーのぽちゃさん(@gunnshi0624)が9月23日、自身のXに『鬼滅の刃』のアイテム画像を投稿しました。
この投稿に多くの注目が集まっています。

 

投稿には「足の書き方の差よ」というコメントと共に、2つのアクリルスタンドの写真が添えられています。
写真には、鬼滅の刃のキャラクター「竈門炭治郎」が描かれており、右側はスタンダードなもの、左側は筋肉まで詳細に描き込まれたリアルなタッチのものです。
同じキャラクターでありながら、タッチの違いがはっきりとわかる貴重なアイテムに、多くのファンが反応しています。

 

同じキャラクターなのに、描かれ方が違うとこんなに印象が変わるんだと驚きました。
どちらもそれぞれの良さがあって、並べて飾ることでその違いを楽しめるのがこのアクリルスタンドの魅力ですね。

 

この投稿には、多くのユーザーから声が寄せられています。
「マジで企業コラボしたときの炭治郎表情常一緒で怖い 生成AIかそれ以上の気味悪さを感じる」
「阿波おどりの男踊りは中腰になるから…足に負担かかるんよ」
「しっかり描き込まれてるのはかっこいいし、普通のも可愛くてどちらにせよ最高だね」
「カナヲの絵もなんか足めっちゃごつく描かれてるヤツあってえ?ってなった筋肉質脚フェチの人が描いてんのかな」
「細かいところまで丁寧に描かれてて感動するし、シンプルなのも魅力的でどっちも最高」

 

※当記事では、X社(旧Twitter社)の「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づき、ポスト(投稿)を引用・掲載しています。

RANKING

OTHER ARTICLES

NEW 2025.12.26(Fri)

「新人は電話番だけしてて」と仕事を教えないお局。だが、電話のクレームがお局宛で空気が一変【短編小説】
tend Editorial Team

NEW 2025.12.26(Fri)

「常連だからいいでしょ」と予約もなしに入ろうとする客。だが、店長の痛烈な皮肉で恥をかいた【短編小説】
tend Editorial Team

NEW 2025.12.26(Fri)

「ウチの車、高級車だから傷つけるなよ!」と威嚇する隣人。後日、ぶつけたのは隣人だった悲劇【短編小説】
tend Editorial Team

RECOMMEND

2025.12.12(Fri)

「大学は無償化して欲しい」「国の政策に問題がある」とネットで物議に。三崎優太の「親ガチャ」発言が波紋…教育格差と奨学金問...
tend Editorial Team

2025.09.08(Mon)

「なんだ…人形か…」と見間違える声も。娘さんが何気なく立てた超特大オオサンショウウオぬいぐるみの写真が話題に!
tend Editorial Team

2025.10.04(Sat)

森保監督、日本代表メンバー27人発表。強豪パラグアイ・ブラジル戦へ、練習公開巡り会見に緊張感も
tend Editorial Team