
ミキティが女性のあの特殊能力をズバリ解説!
YouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ / 藤本美貴」にて、藤本美貴さん(ミキティ)が、視聴者の男性から寄せられた「女性への不満」にズバッと回答する企画を公開。毎回かなりの再生数を獲得する人気企画の第3弾になりました。
特に、女性の「マルチタスクすぎる」能力に対する不満に対し、「逆にできないもんかね、男性も」と反撃。「いっぺんに色々できるってことは、いっぺんに仕事が終わるってことだから、これは褒め言葉ですよ」と明るく切り返しました。
藤本さん自身も時間を節約するために「韓国ドラマを見ながら、お母さんと電話しながら、ご飯作ったりしている」と衝撃のマルチタスクぶりを告白しています。
これに対して、コメント欄では家事を担うからこそマルチタスクに磨きがかかっている主婦層から共感の声が殺到しています。
「女性はマルチタスク過ぎるって、そうしないと家事育児等で時間が無いんだよ!!」「旦那にも職場の男性にも何で一個のことしかできねーんだよって思います」「そもそも時間が足りないからマルチタスクにならざるを得ないだけなのに。」
また、ミキティのズバズバと本質を突くトークスタイルは、「ズバズバ切ってく感じと笑い声が気持ちいい」と、ファンに大絶賛されています。
今回のミキティの「ハロー!ミキティ」動画が神回となったのは、男女間のすれ違いの根本原因である「時間の使い方の違い」を、ミキティがママの代表として本音で代弁した点にあります。
マルチタスクは能力ではなく、「家事・育児に追われる女性にとっての生存戦略」であるという衝撃の事実を突きつけることで、男性側の不満を女性側の切実な事情へと昇華させました。ミキティは、「別に何の迷惑もかけてないでしょ、ほっといてよ」という痛快な切り口で、視聴者の感情を肯定し、共感性の高さを示しました。
この動画は、「男女それぞれ違うからこそ、惹かれ合うんだろうね」というコメントが象徴するように、男女の違いを認め合うきっかけとなる示唆に富んだ一本と言えるでしょう。
YouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」で、藤本美貴さんが男女の違いについてまさかの本音を告白し、衝撃的な反響を呼びました。ミキティが語る女性の真実が詰まったこの神回は、夫婦間のコミュニケーション改善のヒントにもなるかもしれません。ぜひ、「ハロー!ミキティ」チャンネルでチェックしてみてください。














