ぷれにゅー

2024.05.28(Tue)

老舗おもちゃメーカーから“はじめての赤ちゃん”におすすめの「ベビートイギフトセット」を6月21日発売!プレママやプレパパにも

乳幼児向け玩具の製造・販売を手がける老舗おもちゃメーカーのローヤル株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:木野 高志)は、初めてのお子様にぴったりな「ベビートイギフトセット」を2024年6月21日(金)に全国のベビー用品店で発売いたします。

ギフトの新しい形を提案

デジタル化が進んだ現代、出産祝いの選択肢は豊富になり、検索で簡単に調べられるようになりました。しかし、ギフト=セットという認識は薄れつつあります。核家族化やコロナ禍の影響で、プレママやプレパパが気軽に相談できる場が減少し、初めて産まれたお子様にどんなおもちゃを買えばよいか悩む声が多く寄せられていました。

ローヤル株式会社は、ギフトとしてだけでなく、プレママやプレパパ自身が購入したくなるような内容にこだわり、「ベビートイギフトセット」を開発しました。このセットは赤ちゃんの成長に必要な「噛む」「握る」「吹く」をサポートできるアイテムを選定し、「プラスチック」「シリコン」「布」の3種類の素材を使用して感触の違いを楽しめるように工夫されています。また、すべてのおもちゃが衛生的に保てるように丸洗いが可能です。

ベビートイギフトセットの特長

「噛む」アイテム:歯固め
「握る」アイテム:素材を変えたぬいぐるみとシリコンのボール
「吹く」アイテム:指遊びも付いた笛

このセットは2か月~10か月頃まで使用できる内容となっています。商品カラーは、ギフト需要に応じたアンケートで人気の高かったベージュ系を採用し、性別に関係なく、優しい印象を与えるデザインに仕上げました。

製品詳細

製品名:ベビートイギフトセット
価格:4,000円(税込4,400円)
対象月齢:2か月~
素材:プラスチック、シリコン、布
特徴:丸洗い可能で衛生的、赤ちゃんの成長をサポートする機能性

まとめ

ローヤル株式会社の「ベビートイギフトセット」は、赤ちゃんの成長に必要な動作をサポートし、プレママやプレパパにも喜ばれるアイテムが揃っています。ギフトとしてだけでなく、自分たちのためにも購入したくなる内容にこだわり、初めてのお子様に最適なセットとなっています。6月21日の発売を楽しみにしてください。

OTHER ARTICLES

NEW 2024.06.17(Mon)

ズーラシアンブラス、マザーグースの世界を描く新曲を次々お披露目
ぷれにゅー

NEW 2024.06.17(Mon)

七夕の季節に都立9庭園で願いを込めた短冊飾り体験!
ぷれにゅー

NEW 2024.06.17(Mon)

親子で楽しむ夏休み!東京水辺ラインの水上バスで葛西臨海公園に行こう
ぷれにゅー

RECOMMEND

2020.08.31(Mon)

幼稚園におすすめのシンプルなお弁当箱5選。おかずの彩りが美しくなる
tend Editorial Team

2020.06.01(Mon)

おしゃれなママバック人気ブランド10選|かわいいリュックタイプもおすすめ!
nanat

2020.10.07(Wed)

ママが喜ぶ!ギフトにぴったりなバスローブ7選
tend Editorial Team