ぷれにゅー

2024.06.10(Mon)

カプセルトイのプレミアム空間「#C-pla premium」が酒々井プレミアム・アウトレットに新登場!

#C-pla premiumが、アミューズメント事業を展開する株式会社トーシンにより酒々井プレミアム・アウトレット内にオープンいたしました。

プレミアムなカプセルトイ空間の誕生

カプセルトイ専門店「#C-pla(シープラ)」として既に全国にその存在を広める株式会社トーシンが、新たに立ち上げるカプセルトイの世界を楽しめるプレミアムな空間「#C-pla premium」は、2024年6月7日(金)より酒々井プレミアム・アウトレット内にオープンいたしました。今回の店舗開放にあたり、店内で3個以上商品を購入されたお客様にご参加いただける抽選会も2024年6月7日(金)から6月9日(日)までの3日間限定で開催されます。

ゆったりとした空間でカプセルトイを楽しむ

#C-pla premiumは、従来のカプセルトイ専門店の賑やかな雰囲気とは一線を画し、落ち着いた上質な空間でじっくりとカプセルトイの世界を楽しむことをコンセプトにしています。広々とした店内は従来のカプセルトイ店舗より通路幅も広めに設計され、普段カプセルトイに馴染みのない方でも楽しめるよう、開封スペースや休憩スペース、カプセルトイの展示解説など、様々な内容を盛り込んでいます。

新店舗の開業

酒々井プレミアム・アウトレット店のオープンに続き、『#C-pla premium 銀座マロニエゲート店』のオープンも2024年6月21日(金)を予定しています。

新店舗の魅力

店内では、「いきもの大図鑑」などの商品を展示し、視覚でも楽しむことができるブースなどが用意されています。まるで博物館のような空間となっています。

まとめ

カプセルトイ愛好家のみならず、普段カプセルトイに馴染みのない方も楽しめる新たな空間「#C-pla premium」。カプセルトイの魅力を再発見し、新たな体験をしてみてはいかがでしょうか。

編集部目線での見解

新たにオープンするこの店舗は、カプセルトイの新たな可能性と魅力を伝えてくれる箇所となること間違いなしです。選ぶ楽しさ、開けるドキドキ感、そして時折訪れる大当たりの喜び。それらを上質な空間でゆっくりと味わうことができるでしょう。これからカプセルトイに興味を持つ方が増えることは、この業界にとって大きな一歩と言えるでしょう。

関連リンク:
#C-pla URL: https://toshin.jpn.com/cpla/
トーシンURL: https://toshin.jpn.com

OTHER ARTICLES

NEW 2024.06.17(Mon)

ズーラシアンブラス、マザーグースの世界を描く新曲を次々お披露目
ぷれにゅー

NEW 2024.06.17(Mon)

七夕の季節に都立9庭園で願いを込めた短冊飾り体験!
ぷれにゅー

NEW 2024.06.17(Mon)

親子で楽しむ夏休み!東京水辺ラインの水上バスで葛西臨海公園に行こう
ぷれにゅー

RECOMMEND

2020.10.10(Sat)

七五三をより華やかに!ブランド着物のおすすめ9選
tend Editorial Team

2020.06.09(Tue)

ママ!!「おひざが黒いよ。」と言われたこと、ありませんか?
tend Editorial Team

2020.12.17(Thu)

お子様がいても使いやすい!お出かけキャリーバック特集
nanat