
本仮屋ユイカの公式Instagram(@yuika_motokariya_official)より引用
本仮屋ユイカ、近藤春菜への"本気の憧れ"を告白
女優の本仮屋ユイカさん(37)が、5月25日放送のTBSラジオ「ONE-J」(日曜午前8時)に出演し、夢に出てくるほど憧れているという人気芸人について語りました。
この日の放送では、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんがゲストとして登場。本仮屋さんは、スタジオに現れた春菜さんを見て、思わず「今回、春菜さんが来てくれると聞いて“えっ!?本当に!?”って驚いたくらい、すっごくうれしかったです」と率直な喜びを表しました。
「いやいや、スーパースターじゃないんだから」と謙遜する春菜さんに対し、本仮屋さんは「私の夢に出てくる芸能人、第2位です」と明かし、スタジオを驚かせました。
さらに、「夢に出てくるんですよ。ずっとサインが欲しくて待ち続ける夢とか、今日も出てきてくれて。“ONE-J”に出てくれるという現実と重なっていたんですけど、なぜか前乗りがお寺で、春菜さんが本堂の中で寝ていらっしゃって。“今日これからよろしくお願いします”ってごあいさつする夢でした」と、独特で愛のこもった夢の内容を語りました。
これを聞いた春菜さんは、「第2位?1位が気になるわ」とツッコミつつ、「夢に出てくるって中々言われないから、特殊だけど、すごくうれしい」と笑顔でコメントしていました。