ひじからの公式X(@hijikara)より引用
まるで秘境の入り口!?
Xユーザーのひじからさん(@hijikara)が8月24日、自身のXを更新。
ある県境の看板を撮影した写真が、その驚くべきクオリティで大きな話題を呼んでいます。
投稿されたのは、「群馬県」と書かれたボロボロに見える看板の写真。
しかし投稿主は「看板凄く良くできてる。近くで見ても新品とは思えない。これはグッジョブである」と綴っており、なんとこの看板、意図的に古く見せる加工が施された新品だというのです。
ネット上で「秘境」などとネタにされることもある群馬県ですが、こんな遊び心を見せてくれるなんて、最高にクールですよね!
ただの標識を、わざわざアート作品のように仕上げてしまうセンスに脱帽です。
これなら、県境を越えるたびに「群馬に来たぞ!」という特別な気持ちになれそう。
思わず車を停めて写真を撮りたくなってしまう、ユニークな観光名所です。
この投稿には、多くのユーザーから驚きと称賛のコメントが殺到しました。
「群馬ってほんとに秘境だったんだ」
「すごい、わざわざこんなふうにしたんだ」
「遊び心インフラ&看板大好き」
「クッ、グンマー帝国めっ!姑息なまねを!(褒めてます)」
「ガンプラ職人かよw」
「新品だったのかwww」
など、そのユニークな発想と高い技術力に絶賛の声が相次いでいます。
※当記事では、X社(旧Twitter社)の「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づき、ポスト(投稿)を引用・掲載しています。
看板凄く良くできてる。近くで見ても新品とは思えない。これはグッジョブである。 pic.twitter.com/aSkOxFrdoA
— ひじから (@hijikara) August 23, 2025