
ガーシーがタクシー会社に怒りをあらわに
ガーシーが9月3日、自身のX(旧Twitter)を更新。
タクシー会社に対しての怒りをあらわにしました。
投稿によると、ガーシー氏は2年もの間、タクシー利用時の特典である航空会社のマイレージが全く反映されていなかったとのこと。
問い合わせたところ、「直接航空会社に問い合わせてください」という旨の回答があったと明かし、「おまえんとこのサービスちゃうの?」と、その杜撰な対応を批判しました。
さらに同日、空港へ向かう際に乗車したタクシーでは、運転手が道を間違えたにもかかわらず、しっかりとした謝罪がなかったとし、「道しらんやつ雇うなや」と怒りを滲ませました。
タクシーでのトラブルって、本当にがっかりしますよね。
特にマイレージのような「ちりつも」系のポイントが、2年間も反映されていなかったら、私でも「え!?」って声が出ちゃいそうです。
それを「ご自身でどうぞ」と突き放されてしまったら、怒りを通り越して呆れてしまうかも…。
さらに、急いでいる時に道を間違えられたり、目的地と違う場所で降ろされそうになったりしたら、不安でいっぱいになります。
女性一人で乗っていたら、正直ちょっと怖いなと感じてしまいますよね。
この投稿に対し、ユーザーからは「京都も最近、道知らない人ばっか」「もう、タクシーは自動運転でいいと思います」といった共感の声が上がる一方で、「カリカリすんなって」「教育語らないでください」など、ガーシー氏の怒りの表明に対する批判的なコメントも見られました。
※当記事では、X社(旧Twitter社)の「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づき、ポスト(投稿)を引用・掲載しています。
タクシー会社が特典でつけている航空会社とのマイレージ提携機能。この2年どれだけタクシー乗っても全く反映されへんから、問い合わせてみたら、『確かに反映されてません。一度直接航空会社に問い合わせてください。』って、おまえんとこのサービスちゃうの?そんな適当な対応しかできひんのやったら…
— ガーシー (@gaasyy_yade) September 3, 2025