tend Editorial Team

2025.09.05(Fri)

「道しらんやつ雇うなや」ガーシー、タクシー会社に怒り心頭!マイレージ2年未反映&道間違いで怒り爆発!

ガーシーの公式X(@gaasyy_yade)より引用

ガーシーがタクシー会社に怒りをあらわに

ガーシーが9月3日、自身のX(旧Twitter)を更新。
タクシー会社に対しての怒りをあらわにしました。

 

投稿によると、ガーシー氏は2年もの間、タクシー利用時の特典である航空会社のマイレージが全く反映されていなかったとのこと。
問い合わせたところ、「直接航空会社に問い合わせてください」という旨の回答があったと明かし、「おまえんとこのサービスちゃうの?」と、その杜撰な対応を批判しました。
さらに同日、空港へ向かう際に乗車したタクシーでは、運転手が道を間違えたにもかかわらず、しっかりとした謝罪がなかったとし、「道しらんやつ雇うなや」と怒りを滲ませました。

 

タクシーでのトラブルって、本当にがっかりしますよね。
特にマイレージのような「ちりつも」系のポイントが、2年間も反映されていなかったら、私でも「え!?」って声が出ちゃいそうです。
それを「ご自身でどうぞ」と突き放されてしまったら、怒りを通り越して呆れてしまうかも…。
さらに、急いでいる時に道を間違えられたり、目的地と違う場所で降ろされそうになったりしたら、不安でいっぱいになります。
女性一人で乗っていたら、正直ちょっと怖いなと感じてしまいますよね。

 

この投稿に対し、ユーザーからは「京都も最近、道知らない人ばっか」「もう、タクシーは自動運転でいいと思います」といった共感の声が上がる一方で、「カリカリすんなって」「教育語らないでください」など、ガーシー氏の怒りの表明に対する批判的なコメントも見られました。

 

※当記事では、X社(旧Twitter社)の「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づき、ポスト(投稿)を引用・掲載しています。

RANKING

OTHER ARTICLES

NEW 2026.04.23(Thu)

「こっちは毎日家事で疲れてるのよ!」と休日の朝から娘をこき使う母。掃除後の母の姿に我慢できず反撃
tend Editorial Team

NEW 2026.04.23(Thu)

「えっ、私のデスクがない!?」出社したら私の席が新人に奪われていた。上司の非常識すぎる対応に唖然
tend Editorial Team

NEW 2026.04.23(Thu)

「つわりしんどい、助けて」夫に送ったSOS。だが、返信相手を見ると、思わず恥ずかしくなった
tend Editorial Team

RECOMMEND

2025.10.31(Fri)

ヒカル、お金をかけて良かったことを3つ紹介!ネットでは「心の余裕を買うことでもありますよね」と共感の声
tend Editorial Team

2026.04.02(Thu)

「私ってほんと、言い方きついのよね」自分の感情をストレートにぶつけてくるお局様。後日、お局様が職場から消えたワケ
tend Editorial Team

2026.01.08(Thu)

「元々、印象は悪い」「結局は何も変えないって事?」と批判的な声も。朝倉未来、BDビンタ騒動によるイメージ悪化に言及
tend Editorial Team