
へずまりゅう、妻に送られた脅迫文を公開
元迷惑系YouTuberで、現在奈良市議会議員として活動しているへずまりゅう氏が10月20日、自身のX(旧Twitter)を更新し、妻に送られたとする過激な脅迫めいたメッセージを公開しました。
投稿には、へずまりゅう氏の妻である「へずま嫁(しーちゃん)」のアカウントが表示したメッセージ画面が添付されており、そこには、氏の活動をやめさせなければ「あいつの頭を切って煮て犬に食わせるぞ。お前が未亡人になりたくなかったら、俺の言う通りにしろ!」といった、極めて過激で具体的な危害を示唆する文章が記載されていました。
このメッセージに対し、へずまりゅう氏は「これかなり大きな話になりそうです。へずまりゅうは公人です。奈良市民の為に命を掛けて引き続き活動して参ります」と宣言しています。
過激な脅迫文に思わず心配してしまいますね…何事も起きないことを願います。
SNSでは以下のようなコメントが寄せられています。
「なにこれ?脅迫ですね」
「警察がどこまで動いてくれるんだろう?」
これかなり大きな話になりそうです。
— へずまりゅう (@hezuruy) October 20, 2025
へずまりゅうは公人です。
奈良市民の為に命を掛けて引き続き活動して参ります。 https://t.co/Xirc5oKInL
※当記事では、X社(旧Twitter社)の「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づき、ポスト(投稿)を引用・掲載しています。