カリスマモデルが明かした「夫婦円満」のマイルールとは?
2025年11月6日放送のフジテレビ系バラエティ番組『トークィーンズ』に、カリスマモデルで主婦の滝沢眞規子さん(通称:タキマキ)が出演し、視聴者の想像を上回る努力を積み重ねていることが明かされ、衝撃を与えました。
この日の『トークィーンズ』では、滝沢眞規子さんの丁寧な暮らしの裏側や、11歳年上の夫との関係性について深掘りしました。
部屋着について尋ねられた滝沢さんは「普通のラウンジウェアです」と発言するも、スタジオでは「ラウンジウェア⁈」とすでに一般人とは違う感覚であることが表面化しました。
滝沢さんは家でくたびれた様子でいると、夫は「疲れた自分しか見ていないことになる」として、部屋着にも気を使っていることを明かしました。年齢差がある夫に対して、「いつまでも女性として見てもらいたい」「かわいくいたい」という思いが強く、常に努力していることを告白。「部屋着は大事!」とし、MCの森香澄さんからも「クラTとか着ないんですね」と驚かれました。
このカリスマ主婦が明かしたまさかの努力と本音に、多くの視聴者が共感。それ以外にも家でしっかり旦那さんへの愛を表現することで、旦那さんも外で自信をもって輝けるとアドバイスし、スタジオをうならせました。これにはSNSでも感嘆の声が上がっています。
「タキマキさんが言ってることめっっっちゃわかる!」「パジャマに昔のジェラピケ引っ張り出すか←」「私も2歳下だけど自然でかわいくいられるよう頑張ろ」
「まじでこう年を取りたいのお手本みたいな人←」「部屋着とパジャマを年内新調します(信者×)」「憧れの丁寧な暮らしや」
今回の滝沢眞規子さんの告白が神回となったのは、完璧なライフスタイルを持つ彼女が、実は誰よりも「かわいくいたい」と願う一人の女性としてのまさかのギャップを浮き彫りにした点にあります。
パジャマや部屋着にまで気を配るという究極のこだわりは、「憧れの丁寧な暮らし」を体現しつつも、夫婦関係における女性の永遠の課題に寄り添っています。その努力の積み重ねを正直に表現した滝沢さんの姿は憧れと共に親近感も抱かせました。
滝沢眞規子さんが『トークィーンズ』で語った、夫への愛と自身の努力の秘話は、多くの視聴者に衝撃を与えました。タキマキさんの本音が詰まったこの神回は、TVerにて見逃し配信中です。ぜひ、レジェンド主婦の夫婦円満の秘訣をチェックしてください。














