溝口勇児氏、飯田氏の発言に猛反論
実業家の溝口勇児氏が11月8日、自身のX(旧ツイッター)を更新。
因縁のある元プロボクサー、飯田将成氏からの挑発的な発言に対し、怒りをあらわにしました。
発端は、飯田氏が溝口氏との対戦について問われ、「左手で勝てるレベル」などと発言したことです。
これに対し、溝口氏はXで
「左手だけで勝てるなんて調子にのってるみたいだけど、おれが本気で練習しちゃったら、両手両足使っても勝負にならない」
と反論。
さらに、
「おまえが持ってるものの中で、唯一おれと勝負論のある格闘技の舞台で、わざわざクソ忙しいおれが歩み寄ってやってる」
と、自身が譲歩している立場だと主張しました。
続けて、
「会えば『仕事ください』『俳優もやりたいです』『スポンサー探してます』って擦り寄ってくるくせに、SNSでは王様気取り」
と飯田氏の裏の顔を暴露。
二人は以前からSNS上で対立しており、今後の動向が注目されます。
この投稿に対し、SNSでは以下のような声が寄せられています。
「溝口さん、もう飯田氏は相手にしない方がいいのでは?」
「こうやって話したらまた話題になるしもう放っておいては?」
「相手しなきゃいいやん?」
「ここで相手にしてあげてるのがまた優しさだよな。」
左手だけで勝てるなんて調子にのってるみたいだけど、おれが本気で練習しちゃったら、両手両足使っても勝負にならないけど、大丈夫?
— 溝口勇児 | 連続起業家 (@mizoguchi_yuji) November 8, 2025
それにな、飯田。よく考えてみろ。… https://t.co/mB2OrBSQlc
※当記事では、X社(旧Twitter社)の「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づき、ポスト(投稿)を引用・掲載しています。














