
中山優馬「10年間ケンカしてる」理由とは?
中山優馬さんのYouTubeチャンネル「中山優馬」に元同じ事務所の浜中文一さんが登場し、二人の間で10年にわたって続いた“ケンカ”の真相が激白されました。その衝撃の理由に、ファンからは大絶賛の声が上がっています。
今回の動画は、中山優馬さんと浜中文一さんによる先輩・後輩の本音対談企画の後編として公開されました。その中で、二人の間で10年間にもわたり継続していた“ケンカ”の話題に。ある日楽屋にあいさつに行った中山さんに対し、浜中さんが急に「ケンカや!」と吹っ掛けてきたことが事の始まりだったそうです。
そして中山さんが「ケンカのきっかけ」を尋ねると、浜中さんは当時の中山さんが「寂しそうに見えた」ことを告白。ほかの事務所の仲間とは違う方向性の中山さんに対し、自分なりの気遣いとして「ケンカ」の形をとっていたことを明かしました。
それに対して中山さんも「優しさのケンカだったんですね!」と驚きを見せました。そして、二人で「このケンカは思い出の品だから、水面下では残しておこう」ということで話がまとまりました。
コメント欄ではこの浜中さんの粋な気遣いに対して大絶賛の声が集まっています。「文ちゃんと優馬のケンカにそんな理由があったとは…」「寂しそうから喧嘩やになる思考w文一くん面白いな〜」「文一くんと優馬くんのケンカはいつものネタと思ってたけどそんな優しさがあったなんて」「文一くんの人柄が素敵過ぎです」
今回の中山優馬チャンネルの対談が神回となったのは、10年という長い期間、不器用ながらも後輩を気遣い続けた浜中文一さんの人柄が垣間見えた点にあります。
原因不明のケンカとして知られていたエピソードが、実は中山さんへの深い優しさだったというギャップ萌えは、視聴者の感情を強く揺さぶりました。直接的な言葉ではなく、「ケンカ」という二人だけの秘密の“ノリ”を共有し続けることで、後輩との関係性を繋ぎ止めようとした浜中さんの姿勢は、多くの共感を集めています。
中山優馬さんと浜中文一さんの10年ケンカの真相は、浜中さんの不器用で優しい気遣いだったという衝撃の事実が明らかになりました。二人の美しい友情が見られる優しさに溢れた神回の全貌は、中山優馬チャンネルの動画でぜひチェックしてみてください。














