tend Editorial Team

2026.03.02(Mon)

「この不起訴は闇深い」「反省の色0と言われても仕方ない」と辛辣な声相次ぐ。不同意わいせつ容疑で逮捕された羽賀研二、不起訴で釈放

羽賀研二の公式X(@kenji_71717)より引用

羽賀研二が不起訴でSNS再開

元タレントの羽賀研二が2月28日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新しました。

2月10日に不同意わいせつの疑いで沖縄県警に逮捕されて以来、初めての発信となります。

 

羽賀は2025年3月、沖縄県内の飲食店で同席した女性2人に対し、合意なく身体に触れるなどの行為をした疑いが持たれていました。

身柄を拘束されてから約2週間以上が経過し、釈放されたタイミングで現在の心境を明かした形です。

 

更新されたインスタグラムのストーリーズでは、知人から寄せられた励ましの言葉を引用し、自分を信じて待っていてくれた人々へ深く感謝する様子を見せました。

また、久々に日課のジョギングを再開したことを報告するとともに、これまで支えてくれた家族や仕事関係者、そしてファンに対して多大な心配と迷惑をかけたことを省みています。

 

SNS上では、

「不起訴やったんや!虚偽やったのか示談が成立したのか背景はどうなんやろう…」

「いつの間にコイツ釈放されたの」

「本当の悪党だよね。薄っぺらい」

「この不起訴は闇深い」

「再開するタイミングが早すぎて、これでは反省の色0と言われても仕方ないな・・・」

など、さまざまな意見が寄せられています。

 

羽賀研二の公式Instagram

RANKING

OTHER ARTICLES

NEW 2026.04.22(Wed)

井端弘和監督「勝たせることができなかったのは私の責任」と侍ジャパン退任を表明→「感謝の言葉しかありません」「どこかで指導...
tend Editorial Team

NEW 2026.04.22(Wed)

自転車の歩道通行で一発罰金って本当?青切符導入の衝撃と「車道は怖すぎる」と嘆く利用者の切実な本音
tend Editorial Team

NEW 2026.04.22(Wed)

「70歳で111杯ってどんな胃袋ですか?」「すごい食欲」と驚きの声続出。松山千春、盛岡でわんこそば111杯を平らげるも、...
tend Editorial Team

RECOMMEND

2026.04.10(Fri)

入社式当日にサヨナラ?退職代行へ駆け込む新人と頭を抱える企業、早期離職が映す令和の歪な雇用環境
tend Editorial Team

2026.01.18(Sun)

伊藤英明が浜田雅功の「頭ツッコミ」に歓喜! 憧れのスターを前に暴走する姿に『意外すぎる』『可愛くてギャップ萌え』
tend Editorial Team

2026.01.20(Tue)

「学校が動かないから晒すしかない」いじめ動画の拡散は正義か暴力か、過去の被害者が語る「消えないデジタルタトゥー」への危惧
tend Editorial Team