tend Editorial Team

2026.04.20(Mon)

「まだコイツ懲りてないの?」「お帰りなさい!待ってました!」と賛否両論。元俳優・前山剛久がSNS活動再開を発表

前山剛久の公式Instagram(@takahisa_maeyama)より引用

前山剛久、SNS活動を再開

元俳優の前山剛久が4月17日、自身のインスタグラムを更新し、SNSでの発信活動を再開することを報告しました。

2021年に急逝した女優の神田沙也加と交際していたことで知られていますが、一連の騒動を経て表舞台から遠ざかっていました。

その後、六本木のメンズラウンジへキャストとして転身し大きな注目を集めていました。

 

活動再開の裏側では、かつての発言が引き起こした物議がいまだに尾を引いています。

勤務していたメンズラウンジのYUKIYAのYouTubeチャンネルで過去を振り返り「真剣な恋愛だった」と強調した際の発言が、SNSを中心に大きな波紋を広げ、批判が相次ぐ事態となりました。

これを受け、前山氏は3月10日に一連の騒動を謝罪し、在籍していたメンズラウンジを一度退店することを発表していました。

 

今回の投稿で前山氏は、TikTokを含む各SNSの更新を再開し、これまでとは異なる雰囲気の動画を届けるとしています。

さらに、TikTokでの生配信もスタートさせる予定で、本格的なネット活動の再開に向けた意欲を明かしました。

 

SNS上では、

「普通に働いた方がいいのでは?」

「アンタに需要は無い」

「名前と顔見るたびにムカムカするからもう出てくんなよって感じ」

「まだコイツ懲りてないの?」

「お帰りなさい!待ってました!」

など、さまざまな意見が寄せられています。

 

RANKING

OTHER ARTICLES

NEW 2026.07.19(Sun)

「腹減った、飯はまだ作れないの」16週でつわりの私を急かし続けた夫→私がついに返した本音
tend Editorial Team

NEW 2026.07.19(Sun)

「母さんは俺が高校のとき、毎朝五時に起きてたよ」我が家と実家を比べる夫→文句を母にまで言う姿に絶句
tend Editorial Team

NEW 2026.07.19(Sun)

「4人の子供はちゃんと見てた、十分だろ」帰ったら部屋が荒れていた。だが、私が夫に意趣返しした結果
tend Editorial Team

RECOMMEND

2025.10.01(Wed)

「卵子凍結するか考えたり…」中川翔子、 卵子凍結を考えていた過去を告白。「ミラクルなんだろうな絶対幸せにする!」と母とし...
tend Editorial Team

2026.01.14(Wed)

「同盟内部の抑止と保険に見える」「目的達成なのではないか?」とネットで議論に。ひろゆき、トランプ氏のグリーンランド領有騒...
tend Editorial Team

2025.11.21(Fri)

大谷翔平の盟友トラウトにドジャース移籍報道が再燃「理にかなっている」の声にファンが抱く期待と不安
tend Editorial Team