tend Editorial Team

2025.05.31(Sat)

「時間があったらできるって言い訳?」松村沙友理、人生で男性から言われた"衝撃的な一言"とは?

松村沙友理の公式Instagram(@matsumura_sayuri_official)より引用

 

松村沙友理、自身の恋愛体験を番組で明かす

ABEMAの結婚決断リアリティーショー『さよならプロポーズ via スペイン』第2話が、5月29日(木)21時より放送されました。

 

この番組は、交際中にも関わらず結婚を決断できない2組のカップルが、7日間の海外旅行を通して「結婚するか別れるか」を決めるリアリティ番組です。今シーズンも、さや香・新山さん、ヒコロヒーさん、藤本美貴さんがスタジオで出演。さらに、俳優の桜田通さんと、元乃木坂46の松村沙友理さんが新たに加わり、カップルたちの旅を見守ります。

 

注目されたのは、アパレル店員のケイゴさん(26)と、アイブロウサロンを経営するヤワラさん(29)のカップルです。2024年にサロンを開業し、多忙な毎日を送るヤワラさんを、同棲中のケイゴさんが献身的に支えているものの、今回は家事の分担をめぐって口論に発展しました。

 

ケイゴさんは「節約のためにお弁当を作ったり、洗濯物を溜めないように気をつけている」「帰宅後、服を脱ぎっぱなしにされるのが気になる」と具体的な不満を口にします。一方のヤワラさんは、「毎回の食事が負担になるなら、今日はUber Eatsにしようなどの提案もある」としながらも、ケイゴさんは「家政婦のようになっている」と強く反論しました。

 

さらにヤワラさんは、「私が頑張らないとサロンが潰れてしまう。安定した企業の会社員と個人事業主は違う」と、自身の立場を訴えます。

 

このやりとりを見ていた松村沙友理さんは、自身の経験を重ねて「私も過去に『俺は家政婦じゃない』と言われたことがある」と告白。「当時は忙しくて家事ができなかったが、時間があればできると思っていた」と振り返りました。すると藤本美貴さんが「それはやらない人の言い訳!」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれました。

 

また、さや香・新山さんは「ケイゴさんが家事をやりすぎ」とコメントし、「夜ご飯はカップラーメンでもいいと思う」と発言。ヒコロヒーさんも共感を示し、「やってくれるのはありがたいけど、そんなに気張らなくていいよと言いたい」と語りました。

 

しかし、桜田通さんは「それを言われると切なくなる」とし、藤本さんも「そういうことじゃない」と反論。最終的にヒコロヒーさんが「吉本と松竹の人間はもう少し頑張りましょう」とまとめ、笑いを誘っていました。

 

RANKING

OTHER ARTICLES

NEW 2026.04.12(Sun)

HIKAKINの麦茶デマ騒動に「すでに全ての証拠は押さえています」毅然とした対応に支持の声も、宣伝手法への厳しい批判で賛...
tend Editorial Team

NEW 2026.04.12(Sun)

お守り禁止は日本文化の否定か?学校側の不適切な説明が招いた宗教論争と揺らぐ教育現場のルールを考える
tend Editorial Team

NEW 2026.04.12(Sun)

元ビーチの妖精が40歳に!浅尾美和の現在に「別人」「現役時代より素敵」と驚きの声が続出する理由
tend Editorial Team

RECOMMEND

2026.03.05(Thu)

高須克弥院長「スタッフから搾取しません」と松本人志起用の新CMに寄せられた声に反論→「とやかく言われる筋合いはない」「ど...
tend Editorial Team

2025.09.27(Sat)

「ガラスの透明な床」に「プロジェクションマッピング」も!知らないと損する東京タワーの最新攻略法
tend Editorial Team

2026.01.06(Tue)

「妊婦はこれだから困るんだよな」と舌打ちする同僚。だが、お局の正論をうけ、表情が一変【短編小説】
tend Editorial Team