バービーの公式Instagram(@fallin.love.barbie)より引用
バービー、マレーシアでのバカンスの様子を公開
お笑い芸人のバービーさんが8月17日、自身のInstagramを更新しました。
マレーシアでのバカンスの様子を公開しましたが、おでこにつけた"タトゥー"が話題となり、その意外な正体にファンが騒然としています。
投稿は「ホリデイでマレーシアに来ています。」という言葉とともに、異国情緒あふれる街並みを背景にしたバービーさんの写真が複数枚公開されました。
おでこには黒い点が二つ付いており、現地調達したというマレー系の服と相まって、まるでインドの女性がつける「ビンディ」やタトゥーのようにも見えます。
しかし、その正体は日本で虫に刺された痕で、美容鍼に行った後に二つに増えてしまったことを告白。
このまさかの事実に、ファンからは驚きの声が多数寄せられました。
ユーモアを交えながら、自身の虫刺されを「チャクラ大開放の予感」と表現するバービーさんらしさに、思わず笑ってしまいました。
国籍不明な雰囲気で旅を楽しむ彼女の姿は、とても素敵です。
タトゥーのように見えた虫刺されも、彼女のフィルターを通すと、おしゃれなファッションの一部に見えてしまう。
その抜群のセンスとポジティブな姿勢は、多くの女性にとって憧れの的です。
この投稿には、ファンから驚きと称賛のコメントが殺到しました。
「おでこタトゥーかと思ったよ」
「おでこ、おしゃれなジュエリーかと思った」
「おデコ何回もズームしてしまった」
「さすがオシャレ番長」
といった声が多く、多くの人がバービーさんのユーモアのセンスと、おしゃれな着こなしに魅了されていることがうかがえます。
※虫刺されの痕や怪我の治療には専門的な知識が必要です。自己判断せず、医師や専門家にご相談ください。