
第5子・夢空ちゃん、ベビーカーで お散歩デビュー
俳優でタレントの杉浦太陽さん(44)が9月15日、自身のInstagramを更新。
妻・辻希美さん(38)との間に8月に誕生した第5子・夢空(ゆめあ)ちゃんとの初散歩の様子を公開し、話題を集めています。
杉浦さんは「夢ちゃん 初めてベビーカーでお散歩 外の空気は気持ちよかったねぇ」という愛情あふれるメッセージを投稿。
公開された写真には、ベビーカーを囲む夫婦の姿が写し出されています。
ベビーカーの中では、夢空ちゃんが気持ちよさそうに眠っており、小さなあんよがのぞいています。
家族にとって記念すべき“初めてのお散歩”という、幸せな瞬間を切り取った一枚です。
長年にわたり「イクメン」の代表格として知られる杉浦さんと、ママタレントとして絶大な支持を集める辻さん。
夫婦はそれぞれのSNSで日々の育児や家族の様子をこまめに発信しており、その飾らない姿が多くの共感を呼んでいます。
ベビーカーを押しながら夫婦で過ごす何気ないお散歩の時間は、育児の合間の貴重なリフレッシュタイム。
こうした日常の小さな幸せを大切にする姿こそが、夫婦円満、そして明るい家庭の秘訣なのかもしれません。