
「人生の半分」捧げた21年に感謝!
俳優の鈴木裕樹さんが9月30日、自身のX(旧Twitter)を更新し、所属事務所であるワタナベエンターテインメントを同日をもって退所することを報告しました。
鈴木さんは、ファンと関係者に向けてのメッセージの中で、「約21年間、自分の人生の半分にもあたる時間を支えていただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました」と、長年の所属期間を振り返り、深い感謝を伝えました。
そして、「これからはまた新たな環境で、日々精進し、より一層役者業に邁進する所存です」と、俳優としての活動にさらに注力していく決意を表明しました。
大きな決断を下した鈴木さんを、私たちも心から応援したいですね。
この発表を受け、コメント欄にはファンからの温かいエールが殺到。
「ズッキーさんご報告ありがとうございます。とても大きな決断ですね」
「めっちゃ大きい声出ちゃいました。応援する側の気持ちは何1つ変わらない」
「新しい道でも頑張ってください!」
など、驚きつつも彼の選んだ道を尊重する声が多数寄せられています。
いつも応援してくださっている皆様
— 鈴木裕樹 (@zukky1003) September 30, 2025
お世話になっている関係者の皆様
ご報告です。 pic.twitter.com/bk1wD0Ur0Q
※当記事では、X社(旧Twitter社)の「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づき、ポスト(投稿)を引用・掲載しています。