 
クロちゃんが実名で共演したくない芸人を明かす
お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、10月29日深夜に放送されたTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」に出演しました。
この日はお見送り芸人しんいちとのトークが展開され、クロちゃんが苦手な芸人について実名で語る場面も。
クロちゃんが名前を挙げたのは、モノマネ芸人のJP。
以前、JPと番組で共演した際に、その立ち振る舞いから空気を読まないという印象を強く持ち、二度と共演したくないと周囲に漏らしていたといいます。
しかし、その話を耳にしたテレビ朝日「クロナダル」のスタッフが、クロちゃんが嫌がっていることを承知の上で、あえてJPを番組にキャスティングしたという経緯を明かしました。
共演したしんいちは、「クロナダル」での2人のやり取りを振り返り、クロちゃんが本心からJPを嫌がっているように見える様子が、今年一番笑えるほど面白かったと感想を述べました。
これに対しクロちゃんは、JPの芸風について、ウケた場面で話を終わらせずに常にかぶせてくるため、現場の空気が悪くなると指摘。
通常の番組であれば、そうした振る舞いは起用されない理由になるとの考えを示しました。
SNS上では以下のような声が寄せられていました。
「ごめんやけど、あたしはあなたが嫌いです(笑)」
「今聴いてるしんよー森脇さん、団長の悪口報告するしんよー」
「黒川さんの気持ち悪い裏声は聴きたくない」など、さまざまな意見が寄せられています。
 
         
    













