tend Editorial Team

2025.11.05(Wed)

ガーシーがDOWNTOWN+開始に「ヘタ打った人間にも再起の機会は与えるべき」と私見。「本当その通り」「被害者の気持ちを考えて」と賛否の声

ガーシーの公式X(@gaasyy_yade)より引用

ガーシー、ダウンタウンの新プラットフォームに期待

ガーシーこと元参院議員の東谷義和が11月4日までにX(旧ツイッター)を更新。
1日にスタートしたダウンタウンの新有料配信サービス「DOWNTOWN+」について私見を述べました。

 

東谷さんは、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんが松本さんの復帰を喜んだという内容の記事を引用。
その上で、本人の気持ちをSNSに投稿するのは自由であるとし、「一度ヘタ打った人間にも再起の機会は与えるべき」と新サービスがその最たる道になるかもしれないと期待を寄せました。

さらに、テレビに出演できないさまざまな人々が出てくる機会を与えられる場になる可能性にも触れ、「そんな絡み、想像しただけでニヤけるわ笑」と期待の声を寄せていました。

 

松本人志さんは、11月1日の「DOWNTOWN+」開始と共に、約1年10ヶ月ぶりに活動を再開。
新サービスでは、松本さんがプロデュース・出演する新コンテンツや、過去のアーカイブ作品が配信される予定です。

 

この投稿に対し、SNSでは以下のような声があがっております。
「本当その通りだし、その為にプラットフォームを作ったわけで、文句があるやつは観なければ良いだけの話」
「被害者の気持ちを考えて」
「本当のことなんて当事者にしかわからんことやし。私らに迷惑なんてかけとらんし。ガーシーの言う通りなんです」
「ここでは観たくないなら観なくてもいい選択肢もできるわけですからね」

※当記事では、X社(旧Twitter社)の「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づき、ポスト(投稿)を引用・掲載しています。

RANKING

OTHER ARTICLES

NEW 2026.02.04(Wed)

「彼らは確実に戦争をする」うじきつよしの「徴兵」警告に『不安を煽るな』『これが現実』と国民二分!高市改憲論に潜む絶望
tend Editorial Team

NEW 2026.02.04(Wed)

「採用は総務だったけど、やっぱり労務になったから」と入社3日前に突然の電話。入社後、私を待っていたのはブラックな労働環境...
tend Editorial Team

NEW 2026.02.04(Wed)

「小3の教え子」と結婚した53歳夫にネット戦慄! 26歳差の「姫扱い」生活に「気持ち悪い」と「合理的」が激突する地獄絵図
tend Editorial Team

RECOMMEND

2025.08.29(Fri)

【あしかがフラワーパーク】口コミで判明した「藤の季節以外だからこそ」味わえる『もう一つの顔』とは?
tend Editorial Team

2026.01.29(Thu)

「あの、せめて残業代だけでも…」と掛け合っても話を聞いてくれないブラック企業。だが、私の勇気ある一言が人生を変えた
tend Editorial Team

2025.11.27(Thu)

「170cmないと人権ない」発言で騒動になった、たぬかなが結婚を報告→「旦那さん高身長」「旦那の身長は?」とお相手の身長...
tend Editorial Team