与沢翼氏、婚活の進捗を報告
実業家の与沢翼氏が10月28日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。
先日開始した「彼女募集」企画の進捗を報告するとともに、離婚後の精神的な苦悩を赤裸々に明かし、大きな注目を集めています。
与沢氏は、婚活アカウントに転身して募集した彼女候補について、わずか数日で414名もの応募があったことを報告。
しかし、与沢氏は「どうやって一人に絞るか」という悩みを吐露。
優柔不断になると年単位でかかる可能性を懸念しつつ、「こんなデブオジサンにまだ何等かの需要があると分かって、生きててよかったです」と自虐的な表現を交えました。
そして、「子供たちと離れ、離婚のショックからなかなか立ち直れず、ちょっと前まで死のうとさえ思っていたところです」と、衝撃的な過去の苦悩を告白しました。
今後の選考プロセス、そして与沢氏の婚活の行方は、引き続き注目を集めそうです。
SNSでは、以下のようなコメントが寄せられています。
「なんならもうガッツリ『金目当てです!あなたを踏み台にして私も儲けたいです!がんばります!』ぐらい断言する根性ある女を選んで欲しい」
「与沢翼さんの婚活企画、Abemaとかに取り上げてもらってバチェラーみたく選んでくシステム作ってほしい」
「これ密着番組にしてほしい!」
※当記事では、X社(旧Twitter社)の「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づき、ポスト(投稿)を引用・掲載しています。
現在414名の方からご応募頂きました。アナログで1件ずつ精読して見てるため、まだ65人目の方をチェックしてるところです。最後の方までチェックが追い付くには10日ぐらいはかかりそう。… https://t.co/t69cAMSr9C pic.twitter.com/po6ZggCowa
— 与沢 翼 - YOZAWA TSUBASA (@tsubasa_yozawa) October 28, 2025














