
當真あみの公式Instagram(@ami_touma_)より引用
當真あみ、映画オフショットに反響続々
7月期に連続ドラマ初主演を務める若手女優の當真あみさん(18)が、透明感あふれるセーラー服姿を自身のInstagramに投稿し、話題を呼んでいます。
當真さんは5日、「5月5日はこどもの日!皆さん #ゴールデンウィーク どうお過ごしですか!」とコメントを添え、桜餅を手にした制服姿の写真を公開。
これは昨年の同時期に撮影された映画『おいしくて泣くとき』(現在公開中)のオフショットとのことです。
「映画を見てくださった方の感想やコメントを沢山拝見しています。皆さんそれぞれがいろんな感想を持ってくださっていてとても嬉しいです!」とファンの声に感謝を綴りました。
現在は、日本テレビ系で7月期に放送予定の連続ドラマ『ちはやふる―めぐり―』(水曜・午後10時)で初主演を務める當真さん。撮影の真っ最中ということで、「少しずつ暑くなってきたので、体調に気をつけながら、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!」とファンに向けてメッセージを送りました。
投稿には「めちゃかわいいし、制服姿よく似合ってる!」「アミさん、可愛すぎる」「セーラー服姿可愛ぃぃぃぃ」「かぁちぃ」など、称賛のコメントが相次いでいます。