tend Editorial Team

2025.11.28(Fri)

やす子『3年で休み7日』の壮絶な多忙ぶりと将来の目標資産額を告白→「休んだほうがいいと思う」「お身体に気を付けて」と心配の声

やす子の公式X(@yasuko_sma)より引用

やす子、壮絶な多忙ぶりと目標資産額にスタジオ騒然

11月26日放送の日本テレビ系バラエティ番組「上田と女が吠える夜」にお笑い芸人のやす子が出演し、自身の過酷な労働環境と将来の資産目標について語りました。

 

番組では仕事と生活の調和をテーマに議論が交わされましたが、やす子は自身の状況を休む間もなく働いている状態だと表現。
仕事を失うことへの恐怖心から、過去3年間で休暇はわずか7日しか取得していないという現状を明かしました。
MCの上田晋也から休息を勧められても、長期休暇を取る他タレントの行動が信じられないほど不安だと訴える場面もありました。

今後の展望として、老後まで働かずに済む資金を蓄えたいという意向を示し、具体的な目標額として5億円ほどの数字を提示。上田からすでにその金額に近い貯蓄があるのではないかと話を向けられると、やす子は明確に否定することなく笑みを浮かべ、はぐらかす一幕がありました。
その余裕を含んだ反応に、周囲からは目標達成が近いのではないかとの声も上がっていました。

 

SNS上では、

「夢のある仕事ですよね」

「頑張ってるのが伝わるけど、身体と心を壊さないうちに休んだほうがいいと思う。」

「お身体に気を付けて、夢を叶えてくださいね。」

「5億って夢あるよなー」

「稼げるうちに稼いで後はのんびりライフができたらそれは羨ましい」

など、さまざまな意見が寄せられています。

RANKING

OTHER ARTICLES

NEW 2026.09.01(Tue)

「心配だから言ってるのよ」親族の前で暮らし方に口を出す親戚。だが、いつも黙っていた親戚が、私をかばってくれた理由
tend Editorial Team

NEW 2026.09.01(Tue)

「この前の洗剤、なかなか落ちないぞ」大伯父の何気ない一言。だが、伯父が黙り込んだワケ
tend Editorial Team

NEW 2026.09.01(Tue)

「違うものを作っちゃいました!」注文を間違えた私。後日、また来た常連客がかけてくれた言葉
tend Editorial Team

RECOMMEND

2026.02.19(Thu)

返り咲きの赤は覚悟か焦燥か、丸川珠代氏の真っ赤な勝負服に透けて見える高市政権への忠誠心と冷ややかな視線
tend Editorial Team

2025.10.01(Wed)

アンジャッシュ・渡部建、過去の不祥事から「私は一生注意できない人生」と自身の立場を語る
tend Editorial Team

2026.08.07(Fri)

「玄関の鍵なら、いつでも開けられるわ」招き入れたことのない寝室を語る義母。だが、夫が問い詰めると思わぬ事実を明かした
tend Editorial Team