手越祐也の公式Instagram(@yuya.tegoshi1054)より引用
手越祐也率いるT.N.T、2027年に武道館公演
2026年5月1日、東京で行われたツアー千秋楽にて、歌手でタレントの手越祐也さんがボーカルを務めるロックバンド「T.N.T」が、2027年2月4日に日本武道館で単独公演を開催することを発表しました。
2025年2月に結成されたT.N.Tは、デビュー当初から全公演完売を記録するなど快進撃を続けてきました。
現在は初のフルアルバムを携えた全国ツアーの真っ只中にあり、その節目となる東京公演で、バンドにとって最大規模の挑戦が明かされた形です。
ボーカルの手越さんにとって、日本武道館は初めて立つ舞台となります。
これまでにスタジアムやドームなど数々の巨大なステージを経験してきた手越さんですが、音楽の聖地とされる武道館への思いは格別のようです。
発表に際しては、歴史ある会場への敬意を払いつつ、そこで奏でる音楽の響きや景色に胸を躍らせる様子を覗かせました。
他のメンバーも同様に、バンドマンとしての憧れの地に立つ責任と覚悟を口にしています。
これまでの活動を支えてくれた人々への感謝を胸に、日本のロックシーンに新たな足跡を刻もうとする真摯な姿勢が印象的でした。
自分たちの音楽を信じ、それを一人ひとりの心に届けたいという情熱が、2027年のステージへと繋がっていきます。
SNS上では、
「嬉しい」
「色んな思いを抱えてこの武道館に立つんだね おめでとう本当におめでとう」
「武道館に私も行くぞー!」
「凄い手越くん ほんと頑張ったよね 他のメンバーも頑張ったよね」
「日本武道館Liveおめでとう」
など、さまざまな意見が寄せられています。














