クロの公式X(@kurochan96wawa)より引用
クロちゃんが語るZ世代
安田大サーカスのクロちゃんが5月3日、自身のX(旧Twitter)を更新。
「Z世代」に対する独自の分析を投稿し、大きな注目を集めています。
投稿では、「Z世代って攻撃はできるけど、防御は下手な子が多いよね」と持論を展開。
続けて「嫌な事を経験してないからだよー。だからおれは得してるよねー」と、自身がこれまでの芸能生活で培ってきた経験と比較するかのような内容が綴られていました。
SNS上では、
「本当それです。」
「逆にあなたは周りの人に嫌な事してるよね!」
「たまにマトモな事言うね。」
「世代とかじゃなくてまだ若いからじゃね?」
など、さまざまな意見が寄せられています。
Z世代って攻撃はできるけど、防御は下手な子が多いよね。
— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) May 3, 2026
嫌な事を経験してないからだよー。
だからおれは得してるよねー
※当記事では、X社(旧Twitter社)の「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づき、ポスト(投稿)を引用・掲載しています。














